ブログ

未来の建築業界のために。

Share on Facebook
LINEで送る

みなさま、こんにちは。
九月に入って急に涼しくなりましたね。
外で働くにはとても良い季節です。

本日は一言で言ってしまえば「求人」の記事になります。

我社は1999年より建築板金業として新潟県内で仕事をさせて頂いてきました。
約19年の間、建築板金業として、数多くの物件に携わってきたわけであります。

時代の変化により、技術も材料も、設計(プラン)なども様々に
変化してきていると実感しております。

しかし、どの時代でも板金の加工、施工する職人が重要となります。

ここ最近、急速に「職人不足」というキーワードがとても強く感じられます。
毎年、毎年、よく聞く言葉ですし、今まで何とかやってこれましたが、
今後の流れを考えると、とても深刻な問題と受け止めています。

当社は小さいながら良い職人に恵まれ何とか工事を行なっております。
ジーエルワークスは他社では「出来ない」、「やらない」、高い技術を武器に
新潟県内で有力な、設計事務所様、工務店様からの施工依頼が大半です。
でもこのままでは、技術、知識というものが職人の数の減少により
少しづつ、失われてしまうことが、とても心配で危機感を感じております。

そこで、当社が求めている求人として、
目先の仕事が忙しいので欲しい求人。

ではなく、

今後の建築業界、建築板金業業界の未来を見据えた中長期での
職人になりたい方を募集しております。
現在、職人さんとして活躍されている方ももちろんです。

まだまだ、当社も技術、知識、人として成長中です。
そんな、ジーエルワークスで働きたいと思う方がいられれば
ぜひ応募をお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

*****************************************

■求人・協力業者様、随時募集中です■
株式会社ジーエルワークスでは業務拡大につき、
積極的に求人募集をしております。
『トップレベルの技術が身につきます』
職人をお抱えの会社様や個人でご活躍中の職人さんなど、
協力会社も随時募集しております。
ご連絡お待ちしております。

>>>フリーダイヤル 0120-091-591
>>>詳しくはこちらから。

*****************************************