ブログ

オリジナル板金成型機

Share on Facebook
LINEで送る

ご無沙汰しております。
ジーエルワークスです。

今年の夏は暑くて大変でした。
久しぶりにBLOGを書かせていただくので簡単に
当社の説明を書かせていただきます。

「新潟市内のお客様のお役に立つため、日々板金技術を磨いております。
弊社オリジナルの成形機や6mの折り曲げ機といった板金機械も充実しており、
他社には、まねできない完成度の高い、仕上がりを提供させていただいております。
この板金技術を屋根工事、外壁工事、修繕工事に活用し、皆様の住まいを支えています。」

といった、信念を持って仕事をさせていただいております。

今年の夏の出来事として
当社として2台目となるオリジナルの成形機を導入いたしました。
こちらです。

7129

こちらの成形機では3種類のパターンが成形できます。
こんな感じです。

blo1

blo2
*写真だけだとわかりづらいと思いますので今後CGを使ってお伝えいたします。

これを見て、
「私たちの新築、リフォームでこんな外壁使ってみたい!」お客様。
「設計事務所、工務店のみなさまでも興味がある!使ってみたい!」
という、方達は
お気軽にジーエルワークスまでお問い合わせください。

新潟でもこの形を成形出来るののは当社だけ。
人とかぶることがなく、自慢の外壁に仕上がります。

————————
ジーエルワークス
↓フリーダイヤル
0120-091-591
*オリジナル外壁について、と言ってください。
お気軽にお問い合わせください。
————————

上記の成形機ガルバリウム鋼板を使用します。

■ガルバリウム鋼板とは…
ガルバリウム鋼板は、アルミニウム55%、亜鉛43.4%、シリコン1.6%から成る、アルミ亜鉛合金めっき鋼板です。
アルミニウムの特徴である耐食性、加工性、耐熱性、熱反射性と、亜鉛の特徴である犠牲防食機能により、従来の鋼板よりも、さらに耐久性に優れ、あらゆる用途に対応できる画期的な鋼板です。

ScreenClip-1-1140x632
引用:日鉄住金鋼板株式会社

*****************************************
■求人・協力業者様、随時募集中です■
株式会社ジーエルワークスでは業務拡大につき、
積極的に求人募集をしております。
『トップレベルの技術が身につきます』
職人をお抱えの会社様や個人でご活躍中の職人さんなど、
協力会社も随時募集しております。
ご連絡お待ちしております。
>>>詳しくはこちらから。
*****************************************